不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2380
ももさん
つぶやき?
結局おとといのスクーリングはいけなかったです… なぜか体がうごかず、呆然と一日を過ごしてました 正直、何をしてたか覚えてません。 夜も眠れず、気分転換をしようとお菓子を作ろうと思っても、皿を割ったり、階段から滑って落ちたり 偶然かもしれないですが、落としたり滑ったり、 自分の気持ちといっしょのような気がします。 母は、行けなかった日の次の日、「まぁ仕方がないよ。」といいまた違う手を考えるとも言ってくれました。嬉しかったです。でも平日になさるとき分が最悪で、 こうゆうときどうしたらいいですか?
投稿日:2013-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る