不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23844
ハルさん
そうですね、たしかに今の環境は辛いですよね。 お気持ちお察しします。 ですが、あなたはクソな人間なんかではありません。 立派な一人の人間です。 人間なよですから、時に悩んだっていいんです。 それは人間にとって自然なことですから。 くだらなくなんてないです。 本題に入らせていただきます。 家庭が母子家庭で、色々と大変なのですね。 そうですね、たしかにお母さんだけで2人を養うとというのは、そう簡単に出来るようなことではありませんから、正直に言ってしまうと親御さんはとても凄いと思います。 あなたに怒るのはきっと、世間知らずとかではなく、あなたを思って怒るのだと思います。 買い物の時の無視などに関しては、あまりよくはありませんがね。 ですから、1度家族3人でよく話し合う機会を設けてみてはどうでしょうか? それだけで変わるものはありますから。 友達のこと。 友達に関してのことを言うと、そう簡単に嫌いになんてなりません。 もしも、嫌いになったのだとしたら、それは友達と呼べるか怪しいものです。 ですから、嫌われる心配なんてしなくていいんですよ。
投稿日:2021-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る