不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23852
Momoaーももあさん
柚華さん
イケメンで話すのが上手いだなんて… 美容師さん、とても素敵な方ですね。 柚華さんが少し羨ましいです!笑 これは恋なのか? 相談を見た限りでは、憧れに近い感情かな、と思いました。 年上のイケメン美容師さんには、やはりときめいてしまう ものですから。 …もちろん、これは私の主観なので、 気を悪くされたらすみません。 柚華さん本人が 1番わかっていると思います!(*^^)v 憧れでも恋でも、考えていて楽しいのは同じです。 気持ちの正体については 考えすぎなくて大丈夫ですよ。 楽しい日々をお過ごしくださいね!
投稿日:2021-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る