不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2389
ももさん
返事
通信制に似たようなシステムの学校です。私の通っている学校は通信制の学校に付属?している学校で補充スクーリングはその通信制高校のほうに行かなくちゃいけないんです。補充のほうは3ヶ月に一回くらいで今まで行った事があるのは2回です。 休日なのであまり生徒はいなくて、いても少し年上の方が多かったです。当然知り合いの人もいないですし、先生達も一言二言しか話しませんから一日そこにいるのはかなり疲たのを覚えてます。
投稿日:2013-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る