不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23893
ダチュラさん
大丈夫ですか?
るらるさん落ち着いてください。 まだ詳細は書かなくてもいいので。 あなたのことで言い合いされてるんですね。 大丈夫です、一度深呼吸して考えるのをやめて みてください。 録音をとっているのは偉いですね。 何かあったら使えるように用心するのは大事です。 怖いですよね、親の喧嘩は。 あまり考えすぎないでくださいね。 喧嘩が原因で離婚してしまうこともありますが感情が昂ってしまっているだけだと思うので変に間に入ることはしないでください。 火に油を注ぐだけです。 不安になったらまたここにきてください。 いつでも待っています。 目を閉じて、ゆっくり深呼吸してみてください。 あなたは何も悪くありませんよ。大丈夫です。
投稿日:2021-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る