不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23902
ダチュラさん
そうなのですね。 いじめ、というものに私は直面したことがないので 私はまだいじめについての知識が浅いです。 なので言葉足らずなところが多いと思いますが 少しでも力になれるように返信します。 まず、いじめに耐えていたのは偉いですね! 私だったら…..と考えるだけでゾッとします。 音楽、演劇の専門学校でもいじめられてしまったのですね….. 辛かったですね。 俳優になる夢、諦めずに挑戦し続けるのはとても素敵だと思います。 夢があるだけで人生は全然違いますからね。 夢を追いかけている時は日々が輝いていて夢を掴み取ろうと必死になる時が楽しくなります。 きっとレッスンも辛かったと思います。 いじめも重なって苦しかったと思います。 発達障害になってしまうまで頑張ったんですね。 我慢することはダメだけど、そんな状況まで追い詰められた時やっぱり我慢してしまいますよね….. 薬が効かないのですか….. 担当の先生や親に相談してみましたか? 継続して今の薬を服用しても何も解決しません。 変わらずその薬を出されているのなら問題ですし。 フラッシュバック…..辛いですよね 自分が怖かった、苦しかったと感じる出来事が 頭の中に蘇ってくる恐怖は言葉では表しきれません。 取り敢えずネット上ではなく身近にいる誰かに相談したほうが良いです。 お母様の投稿を見ている限りマリさんのことをすごく大切にされていると思います。 勇気を出して、話し合ってみたりしてみてください。 大丈夫ですよ。
投稿日:2021-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る