不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23904
ななさん
 りんごあめさん 死んだらダメだよ。 死んだら、もっと孤独だし。何より家族が苦しむ。  それに、クラスの人はあなたに死んで欲しいなんて思ってないと思うよ。  人は平等ではありません。 それに 幸せを感じる時も人それぞれ違いますね。 りんごあめさんにお聞きします。  幸せは、自分が幸せと思わないと 幸せにはなりません。 自分の居場所に満足をしない限り 幸せはやってこないですよ。 りんごあめさんは、強い心を持っていくからこそ 辛いと思うことがたくさんあるんですよ。  弱い人は甘やかされるだけです。 だから、りんごあめさんは 本当に強いです。  あなたは、必要とされていますよ。 本当に必要とされてない って言い切れますか?  必要とされていなかったら、私たちは 生きていませんよ。 子供は誰かの愛情がないと 生きられないんです。    正直言って。 私も死にたいと思ったことあります。  なぜなら、自分の人生いらないし クソみたいじゃん。 人に操られて 親の奴隷みたいに生活して。   って思ってました。  でもね、今思うと この考え方が くそだと思う。 自分の人生がクソなら 死にたいんなら 最後ぐらい 楽しんでやればいいんだよ。  めーーーっちゃ迷惑をかければいいんだよ。 私的に、普通っていうのが嫌いで。  普通って誰を基準にしてるの?って思う。 だから、周りなんかと比べなくていいんだよ。  あなたもその周りの人も 義務教育 中3まであるじゃん? 中3までみんな平等なんだよ。  高校から人生が決まるよね… 
投稿日:2021-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る