不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23906
ななさん
マリさんへ
 いじめは辛いですよね。 いじめに耐えるのは 本当にすごいよ。  マリさん 夢は諦めなければ絶対に叶います。 自分をしんじましょう。  絶対に叶う と信じましょう。 私は、夢を馬鹿にされました…  でも、諦めるつもりはありません! 強い気持ちがあれば 絶対に大丈夫ですよ。  がんばりましょ フラッシュバック… 私が想像する以上に苦しいですよね。  もし、フラッシュバックで辛くなったら。 今 〜昔の自分とは違う 過去の自分なんかに負けるな。 〜今の自分強い   と言い続けましょう。 過去のことに対して 愚痴を言うのもいいかもしれませんね。  くっっそおおおおおお  って。 無理に辛かった思い出を忘れようとするのはダメですよ。  
投稿日:2021-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る