不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23917
ダチュラさん
テストお疲れ様です!! 理科英語98点!?すみません、5点ずつもらえますk(((殴 国語….私77点のラッキーセブンでしたけど!?(順位はなぜか30位w) え、待って一週間後って頭おかしいんじゃありませんk((殴 お母様の誕生日….帰ったらお祝いしてあげてください….! 実力テストは範囲が広いですし今までのテストで苦手だと感じたところをやったり前回の実力テストを解いてみるといいと思います。 ほとんど同じ形式で出ると思いますしこう言う感じか!と感覚を掴むだけで変わると思いますよ! 実力テストは入試に似ていて広範囲なので点数を大幅に落とすと危ないと思うので短期間でできることを冷静にやっていきましょう。 学年みんな同じ条件なのでそんなに焦らなくても大丈夫です。 ももあさんならできます!自分を信じて! とにかく落ち着くこと、焦らないことが大切です。 テスト中も意識してみてください! 応援しています!!!頑張って!!!
投稿日:2021-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る