不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23932
ダチュラさん
、、、
分かりました。 相談の前に一つ言っておきますが あなたは悪くないと思いますよ。 誰も信用できない、でもネットならももあさんの本当の気持ちをかけると思います。 ネットを、ここの相談掲示板を、逃げ場にしてください。 ここなら素直になれるはずです。 なんでも書いていいです。 長文になったって文章がまとまらなくたって 私はあなたの気持ちを受け止めます。 約束します。 私はあなたを助けたい、あなたの力になりたい。 いつも私を救ってくれてありがとう。 いつも明るく返信してくれてありがとう。 大丈夫です。絶対に自分に嘘は付かないでくださいね。 明日、待ってます。 遅くなっても、早くなっても大丈夫ですよ。 あなたのタイミングでここにいらしてください。
投稿日:2021-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る