不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23935
ダチュラさん
、、
それは大変ですね……。辛い思いもしたと思います。 怖かったですね。 私たちではどうにもできない案件です。 誰かに相談してください。 誰かを頼ってください。 自分の信頼できる人、まずは友達でもいいと思います。 相談に乗ってくれれば何か行動を起こせるかもしれません。 1番いいのは学校の先生、親戚、相談所などだと思います。 相談所であれば調べれば電話、チャット、直接会ってなど 色々な方法で相談できるので自分に合ったものを選べば良いですよ。 とにかく誰かにSOSを出してください。 勇気を出して行動をしてみてください。
投稿日:2021-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る