不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2394
ももさん
返事
全日制と言っても今は行けてないんですが、、、 実は、スクーリングに行けなかった日落ち込んでいた私に母が、「行けなかったんだからしょうがないよ。また方法を考えればいいし、今の学校がもう無理だったら、また行きたくなったときにももが行きやすそうな学校を一緒に探そう。」って言ってくれました。 まだどうするのか返事はしてません。でも少しだけ心が楽になったような気がします。今まで毎日起きれなかったのが、規則正しいと言える生活にようやく戻ってきました。
投稿日:2013-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る