不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23943
Momoaーももあさん
ありがとうございます、
私には、登下校を共にしている YとMとHという友達がいました。 小学校時代からの付き合いで、4人仲がよかったんです。 今思えば、ものすごく楽しかったです。 しかし、約半年前。 YとMが Hを嫌い始めました、、! 「もう友達でも何でもない」というのです。 Hは、自分がYとMに嫌われたことを察したのか 登下校の班を 出て行きました。 …そして、私とYとMが残りました。 最初の2ヶ月は、仲良く3人で成り立っていたんです。 でも、その後、だんだんと私にとって このメンバーは きつくなっていきました。 (元から Yは、本気なのかわからないけれど 私をやたらにいじってくる、きつくあたってくることが あったんです。 それは3ヶ月中2週間くらいの割合で、その時期が終わると また優しくなります。 前にも3回くらいありましたが、その時はMとHが仲裁してくれていました) 1ヶ月ほど前、Yがまた 私への態度が鬼になる時期に 入ったんです。 Hがいなくなって、止める人がいなくなり。 多数派に合わせがちなMは Yの方につきました。 それから毎日、登校のたびに 「ももあの髪の毛がぼさぼさw(静電気だよ)」だとか 「お母さんに 服とか筆箱を買ってもらいな(お前何様)」だとか 私について 散々言ってきました。 「所詮はばかの言う事だ」と気にせずにいたはずですが、 ある日言われた、「髪質悪いんじゃないの?」という言葉に 私はキレてしまいました。 美容室で毎回「髪質よくていいね」と言われ 寝癖もほぼつかないし、色も太さもいい感じの自分の髪を 私は誇りに思っていたんです。 そ れ を バ カ に さ れ た。 キレた私は、YとMに「お前ら何様なんだよ」と吐き捨て 家で親に、こんなことされたと愚痴りまくりました。 今思えば、親に愚痴ること…これがまずかった! 私が半ギレしたことで YとMからの嫌味はその後数日収まりました。 でも これで終わることがなく、、 (続きます)
投稿日:2021-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る