不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23946
Momoaーももあさん
異常に切れる…怖い
(元から Yは、本気なのかわからないけれど 私をやたらにいじってくる、きつくあたってくることが あったんです。 それは3ヶ月中2週間くらいの割合で、その時期が終わると また優しくなります。 前にも3回くらいありましたが、その時はMとHが仲裁してくれていました) 1ヶ月ほど前、Yがまた 私への態度が鬼になる時期に 入ったんです。 Hがいなくなって、止める人がいなくなり。 多数派に合わせがちなMは Yの方につきました。 それから毎日、登校のたびに 「ももあの髪の毛がぼさぼさw(静電気だよ)」だとか 「お母さんに 服とか筆箱を買ってもらいな(お前何様)」だとか 私について 散々言ってきました。 「所詮はばかの言う事だ」と気にせずにいたはずですが、 ある日言われた、「髪質悪いんじゃないの?」という言葉に 私はキレてしまいました。 美容室で毎回「髪質よくていいね」と言われ 寝癖もほぼつかないし、色も太さもいい感じの自分の髪を 私は誇りに思っていたんです。 そ れ を バ カ に さ れ た。 キレた私は、YとMに「お前ら何様なんだよ」と吐き捨て 家で親に、こんなことされたと愚痴りまくりました。 今思えば、親に愚痴ること…これがまずかった! 私が半ギレしたことで YとMからの嫌味はその後数日収まりました。 でも これで終わることがなく、、 (続きます)
投稿日:2021-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る