不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23948
Momoa #内容2つ目さん
続き
テストも近づいてきた頃、ちょうど3週間ほど前。 Yの態度が 急変しました。 もはや最悪の状態です。 2人きりのときは 私が何か言ってもガン無視。 Mが来た瞬間「えむ〜!! おはよ〜っ!!」。 三人で歩いていても、私が何か言うごとに 「うわ、きも」「きっっっしょ」「私ももあ嫌いだからw」としか言いません。 傷付くをこえて 怖くなってきたレベルです。 もうしょうがないと思いながら とりあえずYの毒は全部スルーに決めました。 そして、昨日のこと。 私とMと2人で 帰ることになったんです。 私が、Yの態度について聞くと 「ねー。なんかごめんね、Yが色々言ってるからノリで… ネタだからあまり気にしないで」と言ってきました。 …調子いいことばかり言いやがって! と思いましたが それを飲み込み。 その後、Mが 「今Yがいらついてるのはね、ももあの髪型がイライラするんだって」 と教えてきました。 「髪がひどくても気にしないってことは、家で相当勉強してるってことで、それなのに『そんな勉強してない』と言いながら1桁の順位のももあが、うざいんだって」。 …は?? 100個くらい言いたいことがあるけれど それを飲み込み。 「へえ。Yが言えることなのかねw」とだけ言いました。 ……心の中ではかなり毒づきました() それでもまだ言いたいことがあったので 親に愚痴っていたんです。 …これがまずかった!! 私が自分で耐えて やばいときだけネットに頼れば こんなことにはならなかったんです。 だから全部自己責任。時間戻らないかな….() (ここからが相談したいことです、長くてすみません)
投稿日:2021-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る