不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23951
Momoa #内容3つ目さん
続き Help
親は、私に「登校班を抜けるべきだ」と言いました。 「もうそろそろ縁を切ってもいい」、 「もしももあが自力で抜けられないなら 手伝う」と。 …でも私は抜けたくないんです。 だって。ここを抜けたら 私は登下校は一人になります。 そして、数年間仲良くしてきたはずのものが 全部パーです。 もう二度と戻れません。 もしかしたら、今まで1番仲良くしてきたグループです。 私は友達がいなくなります。 1人は嫌、これじゃぼっちです。 私が親に愚痴ったのが悪かったとはいえ 別にYに危害を加えていないのに 何で私がグループを抜けて、一人にならなきゃならないのか わかりません。 Yを排除したいです、だけどMと二人も嫌だ。 だったら、私がちょっと耐えて 表だけでもいて Yの機嫌が戻るのを待った方がいいです。 現状維持がいい。これが一番楽。 我儘でごめんなさい。 …私が思ってることを親に言いました。 でも何が何でも抜けろと言います。 「これじゃ、DVに苦しんでいるのに逃げられない妻と同じだ。本人から逃げられないなら、誰かが手をとって逃げてもらうしかない」と言います。 私はもう おかしくなっているんでしょうか? どうすればいいんですか? 助けてください
投稿日:2021-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る