不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2396
伊藤幸弘教育研究所さん
ももさんへ
上記、ゆっこさんへのコメントの「1/fゆらぎのリズム」…参考にしてもらえると嬉しいです。 さて、スクーリングの件。 建物の記憶が不安感を増長させているんだね。 通信制の高校であっても担任との面談が定期的にあると思うからその際に打ち明けてみたらどうだろう。 ゆっこさんもおっしゃる通り学校側にとっても貴重な意見だと思うよ。 お母さんはとても優しいね。 そして、ももさんをその優しさで包み込んでくれているよね。 素敵なお母さんです。 今まで毎日起きれなかったのが、規則正しいと言える生活にようやく戻ってきたとのこと。 よかったねぇ。 これはお母さんの優しさもあるけど、一番はももさん自身がそうさせたんだよ。 自信を持っていいと思う。 自分を褒めてあげようね。
投稿日:2013-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る