不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23963
ふぅりさん
まず、Yさんヤバイですね…(汗)そもそもなぜYはあなたの髪型でイライラするのでしょうか?そこが全くわかりません。髪型だけで嫌がらせをするなんて頭どうかしてますよ。私も親友にキツく当たりまくってしまったり他人の愚痴を吐きまくってしまうこともあるのですが私は軽い気持ちでやっていたんですよ…今考えてみれば私は最低な親友でした(笑)もしかしたらYも軽い気持ちでやっているのかもしれません。もし、そうならガチめにキツく注意するしかないですね…()もうとにかくYは無視して落ち着くのを待ちましょう。 次にMみたいな子はあるあるですね…いじめで例えればいじめっ子の味方をする子です。どっちみちMは完全に軽い気持ちでやっていますね。まあYがあなたとまた仲良くなればMも仲良くしてくれるハズなのでMの事もYと同じようにおちつくまで待ちましょう。 【本題】 まあ私だったら、とにかくYとMが落ち着くまで完全に嫌がらせをスルー。そしてHと一緒に過ごします(笑) それが出来たら今頃相談してないですよね…?? 正直言って私にもどうすればいいのか分かりません。 私も友人関係の悩みは結構あって、特に小学生時代なんかはいじめの傍観者やってましたから…でも今までの経験上(13年しか生きてないけど笑)全て時間が解決してくれました。 あまりお役に立てずすみません。この件でまた何かあれば相談乗りますよ!
投稿日:2021-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る