不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2398
伊藤幸弘教育研究所さん
ちえさんへ
誰かに理解してもらいたいって欲求は人として当たり前。 だから「誰もわかってくれない」って嫌になる気持ち、分かるよ。 辛かったね。 でも、ここではちえさんの気持ちを理解しているつもりだよ。 だからなんでも話してね。 親を信じられない自分って嫌だと思いがちだけど、親だから信じなきゃいけないってことはないんだよ。 信じられるに越したことはないけどね。 子どもから信じてもらえるように親も努力すべきだと我々は思っている。
投稿日:2013-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る