不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23981
Momoaーももあさん
詳しく書きます
ハルさん 1,私がMとYと再び仲良くできるのかどうか? →また1,2週間待てば どうにかなるとは思います。 特にMは同じクラスで、関わることもあるだろうし。 ですが、親は今すぐに行動に移せと言うんです… 登校班を抜けてからも 仲良くするのは難しいです… 2,Hについてのことも否定されるか? →Hについては特に触れてきません。 (どちらかというと、HはMのように人に合わせがちです) ただ、Hと2人で行くのは無理かと…。 登校時刻が合わないので… ふぅりさん 私も14年しか生きてないですよ、一年しか変わらない!笑 コメントありがとうございます。 私の回答欄でのやり取り、全然問題ないですよ!ぜひぜひ! 時間が解決…、そうですよね。普段ならそうします。 でも今時間がないんです…親に今すぐ抜けろと言われてる… ダチュラ先輩 Hは部活の友達と上手くやってるそうです。よかった。 私は Mと話はあうんですが… Mは「Yの愚痴は自分に言ってほしい」と言ってくれますが… 調子いいことばかりなので 全く信用できません…。 …というかもう誰も信用してませんかね…()
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る