不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23982
Momoa #内容4つ目さん
相談
親曰く、私のことが心配らしいです。 このままだと私がおかしくなるんじゃないか、と。 そんなYやMのような友達(未満)とは縁を切って 高校も、私でもギリギリで、YやMは多分いけないような 公立の最難関校に行けと。 今すぐにでも、登校班を抜けろと言ってきます。 逆に、私がまだ残りたいと言うのが信じられないそうです。 親は 私のことを心配してくれているんだとはわかります。 多分、周りからみれば抜けた方がいいんだろうな、とも わかります。 でも 私は抜けたくないんです。 ずっと一人で登下校という屈辱に耐えられません。 抜けたら私は 負け組です。ぼっちです。 …それに、一番仲の良かったグループも失います。 五年以上かけて紡いできたものを手離すなんて嫌です! それなら、Yの悪口に耐えている方がましです。 私に関してバカにされなければ 大して堪えませんし…。 親に 「YとMのことは全部自分で責任を負うし、 これに関して 愚痴ったりしないから、私に選択させて」 ということは可能でしょうか? …もしも皆さんが 私の親の立場だったとして 娘(私)のこの提案に 応じますか?
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る