不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23986
ふぅりさん
うーん…
難しいですね… まず、私が親の立場だったらその登下校班から抜けて幸せになって欲しいと思います。大抵、親は子供に幸せになって欲しいと思うハズです(あなたの親も実際にそうですね)なので親に、登下校班から抜けるよりも、今の状態を数週間我慢して(数週間後、今回のトラブルが終わって)YとMと一緒にいる方がずっと幸せだと伝えるのはどうでしょうか??私が親の立場だったら、Momoaさんがどうしても、、、この提案に応じてほしいと粘り強く提案するならば提案には応じますが実際、あなたの親がどうかは分かりませんからね…(・~・;) 一刻でも早く悩みが解決することを願ってます!
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る