不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23991
ハルさん
そうですね、1、2週間経てば元通りになるのですね。 そう確信できるのなら私としてはあなたがやりたいようにやればいいとは思います。 ただ、それで仲直りができないようであれば、もうそこまでなのかと思います。 正直な話親御さんが心配する理由はよく分かります。 正直私があなたの親なら、分からないかもしれません。 実際に今のあなたと御二方の状態は最悪です。 私的には、そのような友達は友達と呼べるか怪しいです。 それに5年間紡いで来たとは言いますが、その5年間紡いできたものが今の現状ではないか?と、思ってしまうところがあります。 あなたにとって友達とはなんでしょうか? 悪口を言われ、それをずっと自分が我慢する。 それがあなたにとっての本当の友達のあり方ですか? もしもあなたがもっとやりようがあって、そして今の現状を打開し、本当の友達として付き合っていけるようにしたいとそう思うのなら私たちはあなたに、私たちのできる最大限で協力します。 あなたはどうしたいですか?
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る