不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23993
ななさん
口悪くなるけどごめん
 うん、ネガティブなってる時間が無駄だよ。 自分でクソみたいな人生にしてるんじゃないの?  幸せって思えば人生楽しいんだよ。 クソって思えばクソだよ。  その考え方から直さないと 人生を変えることなんてできないよ。  ネガティブ思考になって 私(僕)なんて… とか言ってても 時間は待ってくれんぞ。  あなたの存在の意味? 私が分かるわけないじゃん。 そんなの自分の見つけるしかなくない?  私は生きてるっていう自意識あるよ。 毎日毎日 親を見返すために生きてる    誰かを見返すために生きる それが私が生きてる意味です。 別に私は、誰かに信用してもらうために この掲示板に返信してないし。  問題を解決するために こうやって文字を書いてるんじゃないよ。  あなたが存在する意味? 今の現状(クソみたいな人生)を変えるために生きてる。  これじゃダメ? この返信は想像ついた?  つかなかったでしょ?ちょっと悔しいでしょ? こんなバカな人に言われるとムカつくでしょ?笑  それが生きてる証拠です
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る