不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23996
Momoaーももあさん
考えてみます
皆さんありがとうございます! 考えてみます。 ダチュラ先輩や、ふぅりさんの仰る通り 頑張って 親に相談してみてもいいかなと思います。 0.001%くらいの確率ですが、交渉しようかな、と。 でも、ハルさんの仰る 「これが本当の友達なのか?」という言葉も引っかかっていて…。 親も同じこと言ってたなって…。 私は結局、ただ一人になりたくないだけなのかも しれません。 もうYとMと 本当の友達になることは諦めてて 形式上だけでも“友達”が欲しいのかな……。 ↑我ながらひどいですね… お礼コメントは、意見がまとまった頃に 丁寧にする予定です。 たくさんのクリック、返信を ありがとうございました。
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る