不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24003
ハルさん
そうですね、気にしすぎな部分はあるかと思いますよ。 あなたが思っているよりもきっと周りは気にしていないかと私的には思います。 もしもそれで何か言ってくるような人がいるのならその人とは余り関わらないようにしましょう。 ちなみに基本的なことかもしれませんが、ドッチボールであまり遠くに飛ばせないという方で、工夫しているなと思ったことが昔あるんです。 その人は遠くに無理に飛ばすんじゃなくて、自分の味方外野がありますよね。 その味方外野に自分の内野から1番近い角に行って、外野の方に軽く投げるということをしていました。 そして、それを受け取った外野の方が投げる。 そうすれば、下手に失敗することもありませんから、上手くやって行けるかもしれませんよ。
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る