不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24010
かさん
むりなんです
返信ありがとうございます。 努力しました。 話したくないほど嫌いな親に相談した。 だめだ、ってわかって何回も我慢もした。 自分で解決しようと何回も何回も何回も何回もやっても無理だったんです。 上手くいったっていう事例が自分の中にないから努力して失敗した時の悔しさとか虚しさが怖いんです。嫌なんです。 変えようとしても変わんないんです。 前は何でも変えられる。頑張ればできる。そう思ってたけど無理だったんです。そんな、上手くいかなかった。 自分性格悪く誰にでも暴言混じりの口調で喋ってしまって、だから同じ口調で喋られても何も思えないといいますか、、何も言い返せないと言いますか、、。それにななさんがばかなんていう確証もないですし、、。 すみません。全否定するような事を……。
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る