不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24019
ななさん
じゃあ。口悪くても大丈夫だ(?)
 努力した!自分は誠意いっぱいやった! そう言えるのなら それは正真正銘の努力です。 ですが、堂々と努力した! っと言えないのなら まだ自分の中で頑張れてなかったと思ってませんか。  失敗したときの悔しさ 怖さなんて 暴言吐いて捨て去ればいいんだよ。  例えばテストで悪い点とったら 「うわ このテストまじでくそ]  って言いまくるんです。 自分で解決しようと何回やっても結果は同じです。  ちょっとはやり方を変えないと変わるわけないじゃん。 かさんは ネガティブ思考すぎるんです!  無理 変わらない 嫌  それに、〜ない・・ っていう言葉(?)を使いすぎです。  てか、怖いから逃げるんですか? できないからやらないんですか?  そんなの自分から 辛い方いってるじゃん!笑 自分の世界を狭くして楽しいですか?   楽しくないですよね 不自由ですよね。 だったら、できないじゃなくて やってみる  やってもできなかったら いくらでも相談乗ってやるよ それと、かさんは 選んだ選択に対して楽しくやってますか?  ダル とか思ってませんか? 楽しまなければ、そりゃーうまく行かなかったと感じますよ。  最終的に言いたいのは。 かさんは 自分で自分の人生を苦しめてんだよ?
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る