不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2402
ももさん
今日ちょっとだけ母と話をしました。 今まで母と学校の先生が電話で時々話をしていたのは気づいていました。具体的な内容は知りませんでしたが、私の今後の事についてのことという事は、分かってました。それで今日その今後の事について 母と話したんです。母は、先生と話をしたこと、内容としては、単位の事や、これからの学校でどんなふうの処置?がとられるのか、いろいろおおまかに話してくれました。それで、いろいろ実は混乱していて、ちょっと説明しづらいんですが、 「休学するというてもあるよ」って言われました 私自身の考えはまったくまとまってないし、頭がごちゃごちゃなんですが、とりあえず自分の頭の整理と、少し他の人の意見が聞いてみたくて書き込みました。
投稿日:2013-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る