不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24020
ななさん
うん
 みんなが平等ってことかな 幸福な人ほど過去に辛い思いをしてる。 いつも笑ってる人ほど辛い経験をしてる  福沢諭吉が言った言葉は、幸福な人にも不幸な人には同じくらい辛いことがあるってことなんじゃないかなって思った。  自分ができることは誰かにとって巨大な壁に近いことかもしれないし。逆に自分にできないことは誰かにとって簡単って思うかもしれないよね…  私は逆に誰からも期待されないから…ね笑 リアちゃん様は幸せになるためにいるのかな。  
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る