不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24023
かさん
返信ありがとうございます
正直努力もう嫌なので 死ぬ路線で考えようと思います 学校嫌な時は休む。勉強は出来なくてもいい。どうせ死ぬから良さげなとこで死ぬ 自分ネガティブ思考大嫌いでもうなってるっていう事実を知りハットしました(´∀`) ネガティブ思考移りたくないからずっとネガティブなことは友達をやめていたので自分がネガティブになって自分も捨てたいです。 親が可哀想とか言われてもだったら産むなとか言います。 母子家庭で理解が足りないバカ親のいる家庭でさらにぶすに産みやがって、ってね。 飽きたらに死にます!相談ありがとうございました! 理不尽な世の中ですよね(笑)
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る