不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24030
だれかさん
ドーパミンを抑える薬を処方してもらって 毎日 飲めば良いよ 人間、近いレベルの人と話したり 一緒にいるのが楽しいんだよ あなたの周りには あなたより低レベルの人しか いないってことじゃない? 環境に恵まれてないっていうのが不幸なだけ 教育の実験をするみたいな所を受験するんでしょ? 低レベルの人からあなたに合う高レベルの人まで いっぱいいると思うよ 頭の固いガリ勉から頭の回転の早い天才まで 色んなタイプもいると思う 小学生でスマホ持ってるのに ちゃんと勉強してんだから それだけですごくない? 私なんか高校生になって母にお願いしまくってやっと買ってもらえて自由になれたと思ったら 大量の課題、課題課題、勉強まみれの毎日。でもスマホが楽しくてもっと遊びたくなる。自分でも意志弱すぎると思う。その点、あなたは受験勉強してるよね?スマホに負けてないってすごくない?天はあなたの運命を決めないよ。スタート地点が違うのは個性。ロボットじゃない証。上にいくにも下にいくにも、あなたの為すこと次第だから。あと可愛くない人は努力してないだけ。可愛く見せるために一番大事なのは可愛さじゃなくて可愛げだよ
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る