不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2404
伊藤幸弘教育研究所さん
彩姫さんへ
うまくまとめなくてもいいんだよ。 それよりも思うがままを書き綴ってくれた方が嬉しいよ。 だから今回も話をしてくれて嬉しい。 友だちにもいろいろなタイプがあるよね。 ちょっと疲れちゃう子や、嫌味がひどくてあまり関わりを持ちたくない子など。 そんな子らとどうやって付き合ったり向かい合えばいいのか。 それは「相手にしないこと」だ。 心無い言葉を浴びせる子を相手にしていたら自分が損をする。 そうとらえてさ。 「かわいそうな子だなぁ?」くらいで丁度よいよ。 また書き込みしてね。 待ってるから。
投稿日:2013-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る