不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24041
Momoaーももあさん
Congratulations♪( ´▽`)
わあ! 色々とおめでとうございます!! 私もとっても嬉しいです! お祖母様について。 それはよかったです! 健康第一ですから!(^ー゜)v …そうそう、あったか〜い部屋の中で食べるアイスも、 なかなか美味しいんですよね〜!(←ん?) 成績について。 志望校合格が近づいてきたんですか! すごい!! 4年間否定され続けても、決してあきらめなかった ダチュラ先輩の努力の結晶ですね。 そのまま合格まで突っ走ってください! 私も国語のテストの成績が、思いの外良くて 487点取れました! ダチュラ先輩運のお恵みをありがとうございます!(?) 重大報告について。 わーお…すごすぎる…!(=゚ω゚)ノ おめでとうございます! クリスマス、楽しんでくださいね(*^^*) I先輩と同じ志望校だったりしますか?笑 最後の部分について。 タイトル的に「今までありがとう、さようなら」みたいな 内容かと思い、一瞬焦りました(笑 こちらこそよろしくお願いします!
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る