不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24042
ダチュラさん
『』
よく考えてみたらタイトル引退するみたいになってましたw すみません…。 突然ですが皆さん、覚えていますか? 『トモダチのカタチ』 最近ここにきた方はきっと分からないと思いますが めちゃくちゃ長文の(ななさんに笑われた←) 謎にわかりやすい(ななさんに言われた←) 投稿です!! 1、2、3年と分けて書くつもりがすっかり忘れてました!← 長いので今書いてますとか言ってましたがメモにずっと眠ってました……。おはようトモダチのカタチ……。 まだ書いていないので(!?)今日の夜or明日の朝投稿します。 前回のは一年生編なので今回のは二年生編です。 遅れてすみません!!!
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る