不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24044
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
道尾さんへ
ご自分のこと、よく内省されているのですね。 自分の欠点を認めることは中々出来ません。 ここまでよく理解をしているのならば、後は行動を起こすのみです。 いきなり考え方を変えることは難しいです。 また、やる気は考えているだけじゃ生まれません。 なので、まずは何か行動に移そう。 今やろうと思っていて出来ていないこと、やりたいこと、何でもいいです。 少し頑張れば出来そうなことから取り組んでみましょう。 行動の先に、やる気や自信、考え方の変化が生まれるよ。 中々こういうことは人には言えないよね。 ここでは思っていること、何でも吐き出していってね。
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る