不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24053
ダチュラさん
、、
うわぁ!みなさんありがとうございます! こんなに返信がきたの久しぶりなので嬉しいです(;ω;) ももあさんへ あ、アイスあったか〜い部屋の中なら全然余裕ですよね!← 志望校合格もずっと諦めきれずでもいけない、無理だと言われ続けたので本当に嬉しいです…!え487点は領域が違います。先輩どころか神様ですね!(?) Iくんの志望校は私の第二志望なんですよ(;ω;)第一志望の高校に通うことがずっと夢だったので行きたいですが…!まぁお互い受かれば電車途中まで一緒なのd(((殴 ハルさんへ はい、めちゃくちゃ一気に解決しました! ハルさんはどんなくだらない悩みも重すぎる悩みも 優しく受け止めてくださって本当に嬉しいです。 これからもたくさん迷惑かけると思いますがよろしくお願いします! トモダチのカタチ良かった……覚えてくださってたんですね。 『あなたの味方』その言葉にいつも安心します。 ありがとうございます。 うきわさんへ お久しぶりです!!!すごくすごく会いたかったです……! きてくれてありがとうございます!! 冬のアイス……もしかしたら夏と同じくらい人気……!? 美味しいですよね!!← 志望校……当日が不安で仕方ないですが頑張ります……! 青春謳歌しますね!! ななさんへ ななさんのコメント見るとなんか泣けてくる…… なんですか、魔法でもかけてます……? あ、あとリア充でs(((殴 幸せになりまっせ☆←ちょっと違う 重大報告!? 理科検定合格したんですね!!さすがとしか言えませんね…! 努力の結果ですね!すごいです……!おめでとうございます! あの、私の重大報告より重大でs←Iくんに怒られろ みなさんありがとうございます!! 本当に嬉しすぎて泣いてます← そして返信2の『トモダチのカタチ』は明日投稿します…… 間に合いませんでした!!ごめんなさい!!!
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る