不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24057
Momoaーももあさん
報告とお礼
本当にありがとうございました。 ものすごい文字量があったのにも関わらず、 読んで、返信をくださった皆様には感謝しかありません。 クリックしてくださった方も ありがとうございました! 近状報告です。 あれから色々と考えて… 私がMとHを集めて、Y抜きでもう一度登校班を作り直すこと(1番の希望)だったり Mに事情を話して とりあえず平穏になるようにすることだったり。 結局は、私は親の言うことを聞き 大人しく抜けることにしました。 昨日の朝、YとMに 「明日から私いなかったら 置いて先行って。 基本一人で行くから」と伝えました。 そのとき、 Yには、「ふぅん。じゃあ明日からももあぼっちなん?ww」と言われ、 心の中でかなり毒づいていました(←え…) お前ひとり抜きの登校班だって作れるからね?? すっごくやりたかったけど やめてやったんだよ(^∇^) Mには、「え? あーね」と言われました。 そして、Yがいないときに 「ねえ何で⁉︎ Yにはももあをいじるなって言うから 考え直してよ!」と言われました。 多分Yと何かあった瞬間に、 連れ戻す方法を考えてくると思うので そのときは勝負に出ます。 【お礼】 ふぅりさん お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました! 1歳年下だとは思えないほど しっかりした意見を 頂きました(*^^*)さすが… あと、Momoaってローマ字で書くの面倒でしたら ももあでいいですよー! ダチュラ先輩 こちらこそ明るい返信 いつも感謝してます! Yは見た目に気を使う人らしいです(^^)笑 でも、中身には気を使わないらしいですね(^^)笑笑 私も皆さんの返信で 泣きそうになりました… ハルさん 大人なご意見 ありがとうございました! 私も正直、友達って何なのか わからなくなってきました… 最低限、信用できる人じゃないとだめですよね…? これから頑張っていきます。 また何かあれば相談するかもしれないので そのときはよろしくお願いします!
投稿日:2021-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る