不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24087
ダチュラさん
なっっっっっっっが!!
自分でもびっくりな長さですw 毎度すみません。 誤字脱字等ございましたら、頭の中でご変換願います。 別に5人が仲良いからって今は傷つきません。 Yのことはまだ……だけどもう5人については考えないようにしています。 トモダチのカタチ3は3年生のことについてです。お楽しみに(?) いつになるか分かりません……また期間あくかもしれないです…… ↓ 信じてた、ずっと。 このままでいいと思ってた。 一度冷たくされたからって、簡単に仲は引き裂かれないでしょ? そういう子なんだ。 仕方ない。 ずっとこうやって傷ついてきた。 だから大丈夫。 『大丈夫、なんとかなる』 限界はこなかった。 いや毎日限界、それ以上の状態で過ごしてた。 話しかけても無視。 人懐っこい人という仮面をつけて 彼女の名を呼び肩に触れると 強く振り払われた。 彼女と話していた子はよそ見…. ねぇ、本当は気づいてたんだよね? なんで今も無視してくるの? 彼女とは微妙な距離をとって過ごしてる。 あれ?最近は機嫌がいいのかな? でも前みたいには接してくれない。 どうして? すれ違ってすれ違って__ なんでだろ、あんなに仲良くしてたのに 『それは、気分だよw』 どういうこと? でも。 『最近冷たい。なんで話してくれないんだろう』 この子も我慢してるのに、自分だけ辛いって思うの失礼じゃない? 今日もそっと目を逸らす。
投稿日:2021-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る