不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24089
ダチュラさん
!!
桔梗さんお久しぶりです!!!会いたかったです!! めっちゃ元気ですー!!! さきさんとすごく仲良くされているようですね。幸せそうで良かったです(*´꒳`*) 私もここの掲示板の皆様に何度も何度も救われました。 ここの皆様、またこの掲示板に出会えて本当に良かったと思います。 桔梗さんの心の支えであるこの掲示板とさきさんを大切にしてくださいね。 また何かあればここにきてください! なんでも受け止めますよ。
投稿日:2021-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る