不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2409
ゆっこさん
分かり易く言うとですね・・・。
ももさんには お母さんに対しての いろんな想いがあると思います。 迷惑掛けているとか、 仕事して養ってもらっているとか、 だけど 自分の想いを言葉に伝えるのは難しいとか。 それとは別に 自分の人生を自分で決めないといけない 節目ってのもある訳です。 ももさんはそれを無意識ながら、 思っているのではないかな=なんて 感じます。 結果はどうであれ、 そこはお母さんは先生と先に話すより、 まず自分と話をしてほしいと思うのは 当然だと思いますけどね。 あ、違ったらごめんなさい。 自己決定って 場数を踏まないと、 身に付くものじゃないんです。 だから、それを気がついた時に 小さな事でもいいから、 自分で決めるという訓練を 重ねていくといいですよ。 全然見当はずれでしたら、 スルー願います。
投稿日:2013-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る