不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24094
ハルさん
全て読ませていただきました。 ダチュラさんは本当にすごい方だと私は思います。 きっとあなたにとったら辛いこともあったと思います。 それでもめげずに今の今まで頑張って来れたあなたは本当にすごいと思います。 簡単にできるようなことではありませんから。 胸を張って、もっと生きていいと思います。 私たちはどんな事があってもあなたの味方です。 あなたが悩んだ時、その悩みは私たちにとっての悩みでもありますから。
投稿日:2021-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る