不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24107
ハルさん
そうですね…はっきり言ってしまえば、きっと自分がいいように演じてもいつかはボロが出て、そしてそれは自分をいつか苦しめてくるものだと思いますよ。 演じ続けると本当の自分の心を見失って、本当の自分が分からなくなってしまうかと思います。 ですから、私ならありのままの自分を演じますかね。 ただ、ありのままの自分を演じたからと言って、人が嫌がるようなことはしません。 そういった相手にとって嫌なことをしなければ、少なくとも上手く友達と付き合っていくことは出来るかと思いますよ。
投稿日:2021-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る