不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2412
彩姫さん
こんにちは
いつもいつもありがとうございます。 私にとってここは心の支えになっていて、話をちゃんと聞いてくれる先生に本当に感謝してます。 そうですよね!明日から、少しずつ自分を変えていきたいと思います。すぐは変えられるか自信がないのでちょっとずつでも自分がいやすい環境が、できればいいなって思ってます。 何回もすいません!ちょっと質問いいですか?返信は暇なときでも大丈夫です!!!一つ目は自然な自分で友達とうまく話すってどうすればいいんでしょうか?二つ目は過去のことを思い出さずに明るく過ごすにはどうすればいいんでしょうか?トラウマになって気にしすぎて眠れないことも結構あるんです。
投稿日:2013-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る