不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24133
ハルさん
そうですね、まずは自分単独でメールを送ってしまったのは少し間違った行動かもしれません。 それこそ、あなた一人で学校に行って話をする訳にも行かないでしょうから。 きっと話す時は親御さんも一緒になる可能性はあります。 それも考慮して、親御さんとよく話し合って決めるべきだったかもしれません。 ただ、すぎてしまったことは仕方の無いことです。 まずはそのことについて、親御さんに相談してください。 そこから話は始まります。 先生のこと。 先生の対応としては、おかしいとは思います。 ただ、現状そういった事実がある以上、自分たちが行動しなければ何も変わらないのは確かですかね…。
投稿日:2021-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る