不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24141
Momoaーももあさん
かおり先輩初めまして。私は中2です! 意見を言うのって、簡単なようで意外と難しいですよね。 色々考えてしまうと、何も言えなくなってしまうこと お気持ちわかります。 きっとかおり先輩は 慎重な方なんだと思います。 大げさに言うと、「考えないで発表する」ことでしょうか… もちろん、考えなしに発言するのはよくないですが、 これくらいの気分でいると 丁度いいですよ! もしくは、被ってしまったら 「〇〇さんと同じになってしまいますが、」と 一言付け加えるといいかもしれません…! 発表、頑張ってくださいね!
投稿日:2021-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る