不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24156
ハルさん
マリさん、全てを全て親の言うことを、聞く必要なんてないんです。 たしかに相手が正しいことを言っていたとしたら、それは聞くべきかもしれませんが、マリさんは成人はしているのですよね。 でしたら、親御さんに反対されたから一人暮らしはダメなんて言うことは無いんですよ。 成人したということは、義務教育もない訳ですから。 だからこそ、まずは自分なりに働くということをしてみたり。 できることをやってみて下さい。
投稿日:2021-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る