不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24177
Momoaーももあさん
くだらなくなんて ないですよー!
コピック! いいですね! 私も一回使ってみたいなーと思っています。 ちょっと調べてみたのですが… 使えないことはないそうです。 でも、裏うつりはやはりあるようです…。 気になるなら、別な紙に描いて それを年賀状に貼ってもいいし、 もしくは、うつってしまったときは、 大きめのシールを貼って その上に 宛名をかいてもいいらしいです。 詳しくは 検索してみてください!
投稿日:2021-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る