不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2418
ももさん
お久しぶりです
母から話をされてしばらく悩みました。実は、まだはっきりとした答えは出してません。前と変わらず家にこもってますが、母と時々、通信制の今通っているより自分に向いてる学校は無いかな?と探すようになりました。でもいまの学校に対する迷いがなくなった訳ではなく、気持ちがふらふらと揺れているような感じです。 いつかは決めなくちゃいけないし焦ってる気持ちもあります。 でも前ほど余裕が無い訳ではなく落ち着いてます。 たまにわけも無くものすごくネガティブになりますが、、、 ゆっこさんに教えていただいた怒りの感情、あれから時々考えますが、毎日あまり変わりのない生活を送っているので、正直発見しにくいです(笑 出かけ先で怒りを感じるのも嫌ですが、もう少し外を見てみようかと思います。 
投稿日:2013-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る