不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24187
ななさん
。さん
 。さんよくここまで頑張りましたね。 本当にすごいです。  今の。さんからすると、お兄さんに対して死んで欲しいと思うかもしれませんが。  もうちょっと、お兄さんを信じてあげませんか。 私も力になれるよう頑張りますので。    まず、ここの掲示板はフリースクールもあります。 一度、公式さんに話してみるのはどうでしょうか。  そうすれば、対処法が見つかるかもしれません。 一回、 新しく掲示板を作り。  「公式さん助けてください」 などの題名にして、詳細を伝えてみてください。  。さんの人生はお兄さんのためだけにあるのではないですよ。 自分でいい人生にするんですよ。  
投稿日:2021-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る